のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

初教室

2007年01月25日 | パッチワーク
今日も、黄色いちょうちょが飛んでましたよ~
もう、なんだか、訳分かんないね

今日は、今年初めての教室でした。

やっぱり教室に行くと、他の生徒さんの手掛けている作品やら
先生のお話やら、刺激をいっぱい頂く。

今年はどんな物が出来るかな~、楽しみ

ついつい新しい物に目が行っちゃうけど、
とりあえずは、コレ↓を仕上げないと



フェザーキルト、頑張れ、頑張れ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいさま? | トップ | カモたち »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ゆかりっぺママ)
2007-01-26 00:33:14
わ~~ !! 素敵~♪
やっこさんは、教室にも通ってるのね♪

チクチクしてる時って、無になれるね!
最近、私が発見した事です・・・

途中で放り出さないように~ 少しずつ、頑張る事にしました。
長く、続けてみたい~ と、思ってますよ♪
きっかけを作ってくれて、ありがと!
返信する
趣味を探してた (やっこ)
2007-01-27 07:36:15
私のきっかけはお友達が手芸店の無料講座に行ってるって聞いて一緒に参加したことからでした。
講座が終わったら先生のところへ・・思うツボだね
自分で本とか見ながらでも出来るかもしれないけど、
教室に行くと、いろんな刺激を頂くのでやる気が出てきます
波もあるけど・・
でも、気長に続けて行きたいです。
返信する
ブログランキング登録をお願いします! (JB女性ブログランキング)
2007-01-28 20:22:56
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
返信する
大作じゃあないですか?? (まいらいふ)
2007-01-30 13:13:54
やっこさん大作なんじゃあないですか?
いや~やりますな~さすがです。
大作はキルティングが残るとこれが大変ですね
でも少しづつやってるといつかは終わるのです。
少しづつ……
私もたまってま~す。
できたらまた見せてくださいね。
返信する
なかなか・・ (やっこ)
2007-01-30 21:07:19
集中力ないですから、少しやったらこうしてパソに向かって・・
パソに向かうと後はダラダラ・・

なかなか進みません
返信する

コメントを投稿