のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

ニットベスト

2007年03月02日 | 編み物


あぁ

これ、本当は編み図通りに編めてない
上半分が一模様少ないのだ・・
何で、間違えるかな~我ながら・・

また解いて編み直す元気なし

とりあえず、肩をはぎ合わせて
襟ぐり、そでぐりを編んで、出来上がりとする!

着られるのかしら








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を前に・・戒め | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度はニット?? (まいらいふ)
2007-03-02 21:36:55
やっこさんって何でもできるのねホントすごいわ~
色合いもよくって、いい感じに仕上がっているではないですか?
どこに着ていくの??旦那様とデートかな???
それとも、息子さんのあの人にプレゼント???
へへへ
やっこさんて何でもできて羨ましいわあまた見せてくださいね
返信する
お恥ずかしいヾ(´ー`*) (やっこ)
2007-03-04 10:28:15
何でも“テキトー”なんだって

これ、着てみて気づいたのですが
丁度お腹の上で切れているので
ポッコリお腹が余計目立ってるみたいな・・

また、そのうち別色で長めに編んでみようかと・・

そのうち・・っていつのことだか
返信する

コメントを投稿