のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。
コメント大歓迎です!

衝動買い

2024年03月13日 | 園芸

図書館行ったついでに
ホームセンターに寄ってブルーベリーの肥料を買って、
衝動買い、、、


1513円

寄せ植えでもしよう。もう少し買えばよかったか?

結局、私のできる事ってこんなことくらいなもんよ。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコポン | トップ | プレミアムドラマ「老害の人」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2024-03-13 20:41:31
花、、楽しみじゃんよね?
あたしゃ種から育てる自信はない代わりに
枯らす自信はたんまりある、、

昔はさぁ、、これでも春になればパンジー、ビオラ
ラナンキュラス、ストックなんてのも植えてたんだけどね。
夏にはグラジオラスとか名前が解らん赤い花 仏様用にぴったりなんだけど、、
ちゃんと花も咲かせてたのに、、今じゃその気もない。
Unknown (やっこ)
2024-03-14 08:59:46
与作さんへ、

よそ様のプランターにはパンジー、ビオラ、サクラ草等々、花がこんもりと咲いてますが
我が家のは相変わらずスカスカです。
育てばこんもりと咲くだろうと期待して植え付けるんだけど、
世話を忘れてる・・
Unknown (すずめ)
2024-03-16 09:26:20
私も!
この前ついつい買って来てしまった。
空いてる所に植えたり、抜いたり、移動したり、
そういうのが、なんか好きです。
Unknown (やっこ)
2024-03-16 11:26:18
すずめさんへ、

やっぱ、土いじりは癒されますねー
お日様が出ると、外に居る方が温かくて
植えたり、抜いたり、(笑)
今年はノースポールのこぼれ生えしたのが3株しか見当たりません。あんなにいっぱいあったのに、、
大事に移植しました。

コメントを投稿