のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

オクタゴンのショルダー

2007年01月23日 | パッチワーク
  パッチワーク・パフのキットで作りました。

レシピの説明がイマイチ理解できず、適当に作っちゃいました。
細かい所の仕立てが汚い

色がこんなのだから、目立ちにくいのでヨシとする・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あってはならないミス! | トップ | おじいさま? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (ゆかりっぺママ)
2007-01-24 13:29:21
いいな、いいな~♪
ちょちょちょのちょい! で、作っちゃうのね~♪

私の方は・・・ マイペースで~す!
返信する
いい感じ (まいらいふ)
2007-01-24 19:09:32
とってもいい感じに出来上がっていますね
可愛いいですね
さすがだわ
よっしゃ私も頑張るぞ~~~~~~~
返信する
楽しいねっ (やっこ)
2007-01-25 22:49:53
コレ、見本では持ち手は短いのだったけど、
ないので手持ちのショルダー用のをつけました。
チョット、小さかったな~
私のでっかい財布を入れたらいっぱいだよ
無駄な物、いっぱい作ってまーす
でも、楽しいわっ 
返信する

コメントを投稿