のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

ベスト4

2005年08月19日 | 身の回りネタ
県立宇部商業残った!
昨日は最後ひやひやしたけど、すごいね~

京都外大西ー宇部商業

駒大苫小牧ー大阪桐蔭
どちらも見逃せない・・超特急で配達済ませなきゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇部商よくやった! (寺嫁)
2005-08-19 14:24:21
取られたら取り返す好勝負

勝利の予感がしてきた九回表にまさかの失策

その瞬間、私と同じようにきっとやっこさんもテレビの前で『○※●×・・・・!』と叫んでいたんだろうと思います。



私も宇部商応援してたんですよ

お隣の県だし、県予選から1人で投げ抜いてきたって言うピッチャーも応援してあげたかったし・・・・。



残念だったけど良好の健闘をたたえたいと思います。



(余談ですが・・・今日今年初めてのそうめんを食べました~!美味しかった
返信する
すごい試合でしたね。 (やっこ)
2005-08-20 06:33:55
結局、第1試合は仕事中、車のラジオで聞いてましたが、9回裏に間に合ってテレビで見れました。家に着くなり同点になり一気に4点、さすがに好永投手の表情も変わってしまいました。

やはり、ピッチャーが1人では・・。

第2試合もすごい試合でした、北海道は盛り上がっていることでしょう。なにせ、夏の連覇は57年ぶりらしいですから。あのPL学園も松坂のいた横浜高校も成し得てないわけですからね。



そうめん、あれからまだ食べれてなかったの~?
返信する

コメントを投稿