のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

福岡国際マラソン

2006年12月03日 | スポーツネタ
40㌔過ぎまでテレビでレースの模様を見ていました。

これからが見ものだ!と、ワクワクしてるところに

「ピンポ~ン」   お客さんだぁ

用事が終わってテレビの前に戻った時には、別の番組だった・・


レースの結果は
さすがは「皇帝」、ゲブレシラシエが2時間6分52秒で優勝。
現在33歳でアトランタ、シドニー、アテネとずっと出てる。
トラックレースのスピードといったら、そりゃーもう、スゴイんです。

尾方選手、藤田選手、残念でした。
日本人トップに入った奥谷選手は世界陸上代表内定、おめでとう
タイムも内定条件の2時間9分29秒を堂々クリアの2時間8分49秒

来年の大阪ではまた「皇帝」と一緒に走ることになるけど、
その次の北京を目指して挑戦できるのだから、チャンスだねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 黒田の男気が「ええ話」No... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿