のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

どうしたもんかね・・

2006年12月18日 | スポーツネタ
みんな、メジャー志向になってくよ・・

そりゃMLBの桁違いな待遇にはそそられるし、
同じくらいの選手が活躍してれば、俺でも・・と思うよね。
一度はチャレンジしてみたいでしょうなぁ。

松坂選手のメジャー入りで、来年のメジャーリーグは更に注目されるだろうし
ますます、身近になっていくでしょうねぇ。
ニッポンのプロ野球はどうなるのでしょう・・
アメリカのマイナーリーグとなっちまうのでしょうか

プロだから当り前なのかもしれないけど、
優勝した時はこの上なくチームが一つになって盛り上がっていたはずなのに、
シーズンが終わると、あっさりFAしたりするもんなぁ・・
チーム一丸となって戦っていた姿はなんだったのさぁ・・って思うよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感・・・ (ゆかりっぺママ)
2006-12-19 16:01:38
何か、淋しいよね!
だから、今は、あまり見ないことにしてるよ~
契約更新で、揉めたりしてるのっていうのも・・・
何か、悲しくってさぁ~
笑顔で契約更改? 公開? してるのだけ、見てる。

来年も頑張って、応援するよ♪
もちろん、ホークス!
返信する
早く (やっこ)
2006-12-20 16:08:29
シーズンが開幕してしまえば、誰が居ようが居まいが
贔屓のチームを応援して、勝った負けたでするんですからね
早く来シーズンが来ないかな~
貧乏球団が金持ち集団を負かした時の快感といったら、もうニャハハハハ
返信する

コメントを投稿