のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

鉢花で明るく

2023年12月06日 | 園芸

ホームセンターに行った便に、買ってきた。

シクラメン¥877、シャコバサボテン¥657

ゼラニュームが枯れてしまったので、、、

姉が挿してくれた、いつ咲くか分からないシャコバサボテンも結局枯れた、、、

やはり、室内に花があると暖かみがあるじゃん。

枯らさないようにしなくては・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お登勢の11話は? | トップ | 読んだ本「藩邸差配役日日控」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2023-12-06 19:03:27
冬のピンクの花って暖かく感じますね。
サボテン、、枯らさないでね。(ってあたしが言うか?)
返信する
Unknown (やっこ)
2023-12-06 19:53:10
与作さんへ、

観葉植物あるけど、やはりピンクの花があると
部屋が暖かく感じます。
私にしては大枚をはたきました。
サボテン、とりあえずこの蕾は咲いてくれるでしょう
来年も無事におれるかな・・・
返信する

コメントを投稿