のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

久々のポカポカ陽気

2023年02月27日 | パッチワーク

今日は一日いい天気だった。

バァさんの部屋の押入れの片付けの続きをして、客布団を納めた。

畳も襖も替えたし、今度から泊まり客の部屋にさせてもらう。

2階の和室も予備で空けておきたいので

夫には私の寝室の隣の部屋のベッドで寝ていただく。

お正月とか、息子たちが来た時に

2家族の寝るところ作るのが面倒だった。

普段和室で寝ていた夫はリビングに移ってもらったり、

2階のベッドの部屋のフローリングにカーペット敷いたり、

ホント面倒だったのよ。

今は二人の息子が使っていた部屋がそれぞれ私たちの寝室というわけ。

いつまで2階に上がれるか分からんが…

 

と言うことで、天気のいい日は仕事もはかどる。

 

いつも使ってるコースターが薄汚れてるので

思い立って作りました~

こちら参考にしました。

ちくちくパッチワークするのも面倒なので

アップリケもミシンで適当に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家のお雛様 | トップ | ウォーマーパンツ補正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿