のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

花冷え~

2007年04月04日 | 自然ネタ
満開!

 近所の散歩コースの桜。

満開だけど、今日は朝から雨が降ったり止んだりで、気温も上がらない。
{{ (>_<) }}ブルブル

風も強くて、とてもお花見日和とは言えません。

 山桜の木はまだコレくらい。まだまだです。

 これはヤマモモの木。
 6月頃こんな実になる。そして、去年漬けたヤマモモ酒→
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で | トップ | オドリコソウ3種 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだねぇ~ (寺嫁)
2007-04-05 07:58:02
ものすごい密集桜だねぇ~
こんな見事なのは見たことないよ!!
それからヤマモモの果実酒もきれいな色が出てるね
自然の色って素敵~
ヤマモモって一見びわっぽいよね?葉っぱなんかが?
返信する
密集桜 (やっこ)
2007-04-05 20:57:39
ほんと、そうですね~(゜▽゜)
これがサクランボならすごいのにね~

ヤマモモ酒、
昨日はコレでちびちびいきました(*^q^)ノ□
香りがイマイチかな~ 
返信する
満開の桜に (ちょれ子)
2007-04-08 21:09:45
おもわずウルウル
写真の腕前、素晴らしい!!

ウチのほうは桜開花まで日数まだかかりそう。
おかげさまで今年は思いきり花見がしたくなっちゃいました。
返信する
そんなッ  (やっこ)
2007-04-09 15:48:03
腕前~?ヾ(´▽`*)違う違う

たまたま後からパソコンで見たら桜が凄かったのよぉ

桜前線北上中、そちらの見頃は中旬あたりかな?

お花見したら写真UPしてね~

お天気いいといいね。
返信する

コメントを投稿