のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

上弦の月

2006年09月01日 | 自然ネタ


今年の中秋の名月は10月の6日だそうだ。

これからは段々と秋の深まりを感じていくのだな。

つい数日前まで熱帯夜が続いていたのがウソのようだ。

今、義母が実家の六七日に出向いて行き、自分一人。

気兼ねなくPCの音をONにして♪中島みゆきなんかを流しているよ。

♪歌姫

しっとりしていい歌だなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ヒヤッ(゜_゜i) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上弦の月・・・・ (寺嫁)
2006-09-01 23:18:31
って言えば吉田拓郎・・・・・

やっこさんの年代だったらわかる・・・・よね?

拓郎に中島みゆき

あの日、あの時を思い出しますなぁ~

中島みゆきはデビューから十年ぐらいはアルバム単位で聞いてたけど

それ以降はヒットシングルとか他の人に提供した楽曲しかしらないのです

初期のみゆき節好きやなぁ~
返信する
拓郎と言えば・・ (やっこ)
2006-09-02 20:54:44
9/23(土)、『吉田拓郎とかぐや姫inつま恋2006』がありますねぇ。

BShiで生中継!

楽しみ~~









返信する

コメントを投稿