のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

タコ糸でかぎ編みグラニーバッグ

2022年06月09日 | 編み物

編んでたものは、コレ。


バッグの入れ口部分と持ち手が糸が違うの、分かるかなぁ。

参考にしたのは、ATELIER *mati*さん。

持ち手部分は別の作品のを参考にして、中に紐を通しました。

内布も縫い付けたよ。

結局、太さが違ったコレが使わずにそのまま残ってしまった。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家バァさん | トップ | 黒滝山で鎖を登る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2022-06-09 07:20:13
おぉ~!!!!
何だかんだと言いながら 出来上がってるじゃん!!

すんごい!!!
これからの季節に重宝しそうですね。

色の違い?
遠目じゃ分からんって!
近くで見ても分からんのじゃない?
返信する
Unknown (すずめ)
2022-06-09 10:18:41
ほんとだ!やりますなぁ~!
違い、よ~く見ないとわかりませんよ。
さすがです~

長いこと降ってた雨が止んだようなので、ようやく庭に出て
雨で倒れたノースポール起こして、終わった花を抜いて・・・そんなもんです。
でも、出来ることが、幸せだよね。自分にそう言い聞かせて頑張ってます(^^)
返信する
Unknown (やっこ)
2022-06-10 19:53:48
与作さんへ、

ね!分からんやろ!?
ちょうど入れ口部分から糸を変えたので、
分かりにくいと思います
この夏はこれで行こう!
返信する
Unknown (やっこ)
2022-06-10 19:57:03
すずめさんへ、

よく降りましたね~~!
まだ梅雨まだなのにね・・

庭の衣替え・・夏に向けて!
返信する

コメントを投稿