のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

フリフリミニマフラー

2012年03月03日 | 編み物
100均にあったフリルヤーンで
ミニマフラー編みました。


動画で編み方もUPされていました。こちら→

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様ミニタペ | トップ | 和風ミニトート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (タヌキ猫)
2012-03-04 21:12:23
自分の手で創り出すものがあるって、とてもすてきなことですよね。
それを喜んで使ってくださる人がいたら、なおすてきなことですよね。
返信する
Unknown (やっこ)
2012-03-05 09:41:16
コメ、ありがとうございます。

リンク先が??なんですけど・・・・
返信する
嬉しいです (タヌキ猫)
2012-03-13 15:56:28
分からないないシリーズにコメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
春に向けて何か作っておられますか。
作品の写真、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿