のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

気分は春~

2007年02月19日 | パッチワーク
旦那の一言にムカついて
ここ2日ほど、家事を済ませたら部屋に篭ってました。

お陰で、一昨年からほったらかしになっていたものが、やっと完成。
寝室にこれを飾って、一人気分は春~なのだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン | トップ | 帰ってきたのか! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が来ましたね~ (まいらいふ)
2007-02-19 23:18:14
いいですね~わ~~ホント可愛いいいですね、ステンドグラスキルト
いいわあ
私ももう少しでハナミズキができあがりそうです。近日公開予定です。でももうちょっと先かな???
待っててくださいね
やっこさんのパッチワークはやさしさが出てるよね~やっこさんって優しいんだろうな~
返信する
とっても素敵! (ゆかりっぺママ)
2007-02-20 10:49:59
またまた、びっくり~
芸術作品~ 
出来上がった時の達成感・・・ 酔いしれちゃう

まいらいふさんが、言われるとおり~
やっこさんの作品には、温かさと優しさを感じられます♪

でも出来上がったのは、ご主人のおかげ?!
早く、仲直りしてね
返信する
>まいらいふさん (やっこ)
2007-02-21 20:00:24
ステンドグラスキルト、こんなのが出来るなんて
教室の先生のお陰ですワ。
自分一人じゃとても無理
柄合わせも、先生にお任せなんですよ~
まぁ、私の好みの色を聞いて下さるので
私好みと言えば、そうですが・・。
優しいかどうかは・・・

ハナミズキ、そろそろですか~?
た・の・し・み
返信する
>ゆかりっぺママさん (やっこ)
2007-02-21 20:12:40
これに取り掛かったのが、一昨年の春だったので、
今よりもっと下手くそで、間近で見るとやばい箇所もあったりして

いつも、ついついパソコンの前に座ったりして
はかどらないのですが、
旦那のお陰で、集中できました
返信する

コメントを投稿