のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

ぽかぽか

2006年02月13日 | 身の回りネタ
いい天気です!

  お布団ふわふわ~~


ワンコも日向がいいよね~  

  



背景、また替えるかな~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り花のポーチ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてぇ~ (寺嫁)
2006-02-14 23:16:27
こんにちは

日本の空はやっぱり繋がってるんですね~

こちらも気持ちのいいでした

ところで

今度のヘッダーの写真いいですねぇ

やっこさんはアドバンスですか?

それとも無料のカスタムできるテンプレートでココまで出来るもんなんですか?

この間散々いじってみたんだけど

上手くいかずリタイアしてしまいました・・・・・(^_^;)
返信する
この間・・だよね (やっこ)
2006-02-14 23:57:10
寺嫁さんのブログにお邪魔した時、

あれッ?って思ったの。

ムフフ、何かやってるなって・・

私のはモチ、無料で~す。

始めカスタムブルーに設定して、後からチマチマCSSの編集で適当にいじくってみました。

暇人だね~(苦笑)

タイトルの画像は合成で作ってみました。

相変わらず暇だね~
返信する

コメントを投稿