のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

広島ーソフトバンク戦

2006年06月14日 | スポーツネタ
観戦してきたでぇ~
2-10のカープ、ぼろ負け~
先発は黒田かと思いきや、ロマノでした。
相手は
この人↓斉藤選手がアップしていたから、今日は負けだぁ~と、早くも諦めモードでしたが


先発投手は和田選手でした。
2回の裏、新井が先制のHR
いいぞ~今日は和田をボコボコに打っちゃるでぇ~
と、思いきや・・・ダメでした
逆にロマノがボコボコにされて、結果は10-2。
バス代4000円も払って行ったのにぃ
まぁ、川崎くんが見たいだの、斉藤投手にヒャ-ヒャ―言ってること自体
裏切りですな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (寺嫁)
2006-06-15 00:24:44
ナイター観戦!

これからの季節

やっぱ天井の無い球場でナイターでしょ!

しかも和田君が先発ぅ?

斉藤選手のアップをこんな真近でぇ?

ドームじゃこんな近くに選手見れない・・・・

して、今日はお返しを喰らってしまいましたね

明日あたり斉藤が投げるんじゃないでしょうか?



で、この写真はお持ち帰りさせていただきま~す
返信する
今日は雨 (やっこ)
2006-06-15 07:03:21
中止かもぉ~



フェンス際まで行けばもっと間近で撮れたでしょうが、旦那の手前「そこまでせんでもいいよ~」なんて言いながら、内心「ウワッ斉藤さんだ!」

追っかけて行きたかった・・



外野席だからムネリンは豆粒みたいだし、和田投手もよく見れませんでした



返信する

コメントを投稿