のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

遅ればせながら・・

2006年05月18日 | 身の回りネタ
息子1から小さな箱が届いた。


初給料で"初"母の日プレゼント

日曜日にヤツからシューズの箱で荷物が届いたのだが
中身はある手続きの書類とともに
スーパーで買ったホッケの燻製と、
賞味期限ギリギリで安く買ったと言う、これまたスモークチーズ。
他にはモモちゃん(ワンコ)の首輪が入っていた。

あれっ

「おい、なんか忘れちゃいないか

と、電話で言ってやったからかな・・

慌ててネットで注文したんだろう。

嬉しいんだけど、割れ物はなぁ・・

自分だけでこっそり使おうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | まだいいかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿