のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

今頃やっと

2006年08月11日 | ハンドメイド
ブルーベリージャムを作る。

6月に収穫できた分をとりあえず、お砂糖をまぶして冷凍してた。
冷凍庫で邪魔になったのでもう食べきろう。
今年も熟した頃には鳥に先を越されてしまっていた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へっ!? | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかァ~ (寺嫁)
2006-08-12 08:03:59
うちも今年初めて鉢植えのブルーベリーが実をつけました

まだまだ少量しか取れなくて

しかもチョットずつチョットずつしか熟れないんで

どうやって食べようかと思ってたんだけど

こうやって冷凍してて一気にジャム作ればいいんですね

ふむふむメモしとこ!



ところで昨日なんとか福岡勝ちました!

如水館高校待ってるよ~

返信する
ブルーベリー (やっこ)
2006-08-12 17:08:37
毎日、少しずつ溜め込んでいました。

せっかくだからジャムにした方が食べ応えあるでしょ?



高校野球は・・負けちゃったよぉ

こうなったら、城東に頑張ってもらいましょう



返信する

コメントを投稿