のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

節分

2006年02月03日 | Weblog
今日は節分、豆まきですね


こんな声が聞こえるかも~











鬼は~~~~~~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手い! (寺嫁)
2006-02-03 10:54:11
座布団三枚!

返信する
私なら・・・ (kotimama)
2006-02-04 01:20:36
鬼は~~~~ババ!!
返信する
Unknown (寺嫁)
2006-02-04 09:43:32
この言葉見事私のつぼにはまったので

私のブログの文中にこのページをリンクさせてもらいました

すみません事後報告ですが・・・・・

もし『ダメェ~』・・・・って事でしたら言ってください

よろしくです
返信する
実は~ (やっこ)
2006-02-04 22:25:22
ラジオの受け売りなんですぅ



『鬼』というテーマでお便り募集したら

「アンタぁ、鬼じゃ~」という、夫の悲鳴が・・一番多かったのでした・・南無南無

返信する

コメントを投稿