のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

新年ですね

2006年01月06日 | 身の回りネタ

明けて5日目ですね・・
大晦日にパソコンがぶっ壊れて、日通さんに連れて行かれて入院してました。昨日無事に戻ってまいりまして、私もやっとネットにお邪魔できている次第です。
まあ、正月三が日は例の如くテレビで駅伝観戦していましたから何とか間が持ちましたですけど・・。
ここ数年やって来なかった義弟一家が突如、31日にやって来るって言うので
私の計画丸つぶれだー
掃除もテキトー、御節も正月までにテキトーにちょっとあれば・・と
何の用意もしていなかったのだ。
それから買い物行って仕度して・・
義弟は日頃の沙汰なしも何のその、一人で缶ビール10本飲んで上機嫌で帰っていきました。
まったく、お気楽でよろしいこと

息子の一人が昨日の夜帰ってきて、早速友達一人が遊びに来てくれました。
お正月も終わり、ほかの子たちはすでに下宿先に戻ってしまっているので、せっかく帰省しても手持ち無沙汰のようです。
もう一人のヤツは何かすることが一杯あるようで今回は帰ってこないようだ。

こ~んな感じで、年々故郷から遠ざかって行くのだろうか・・

↑ああ、アンタだけね・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 「スゲ~」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿