のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

秋の夜長にちまちまちくちく

2010年10月29日 | DWR作るぞ!
夕ご飯済ませて、後はゆっくり針を動かせてます。

色合わせも柄合わせも、適当・・
繋いでいってます。

どうなるのか、ちと不安・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら布カット・・ | トップ | 暫し休憩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (tsuneko)
2010-10-29 19:47:18
「ちまちまちくちく」にひかれてお邪魔します。
私も11月から、教室に通って「ボータイの手提げバッグ」を
作る予定です。
ちょっと針仕事にご無沙汰でしたので楽しみにしています。
秋の夜長はやっぱり「お針」ですよね。
またお邪魔させていただけますか?
返信する
ようこそ、いらっしゃいませ。 (やっこ)
2010-10-30 17:06:44
初めまして、tsunekoさま。
訪問&コメントありがとうございます。
秋の夜長・・・というより、なんだか急に寒くなりましたね。
教室に通われるのですね、
私も少しの間通っていましたが、いろいろ教えて頂いたのに、身についてないというか未だに自己流適当です・・・でも、
楽しく!をモットーに自己流で続けています(笑)
なかなか進みませんが、また覗いてやってください。
返信する
秋の夜長にちまちまちくちく (ランナー)
2010-11-05 14:54:45
はじめまして、私もタイトルにひかれて訪問させていただきました。物作り…秋の夜長にはぴったりですよね。これは何を作っていらっしゃるのですか?実は私もはぎれが好きで、ちょこちょこ作ることがあるのですが、(ブログmiworld7にて掲載中)この作りかけていらっしゃるものにとても興味があります
返信する
さて、 (やっこ)
2010-11-06 10:01:13
初めまして、ランナーさま。
タイトル通り、ちまちま続けていれば着実に進むのでしょうが、
テレビをつけると、ついつい手が止まってしまいます。パソコンの前に座るとあっという間に時間がたつしね
返信する

コメントを投稿