のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

朝の散歩で

2007年04月24日 | 自然ネタ
撮ってきた草花たち

スライドショーで・・

川原の草花
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い!! (まいらいふ)
2007-04-24 19:31:16
やっこさんやっぱり写真とるのすごく上手ですね
どの写真もばっちりピントが合っていて、アングルもとてもいい感じ
アザミももう咲いているのですね
春爛漫ですね
綺麗な写真をありがとうございます。
返信する
ほんときれ~い!! (寺嫁)
2007-04-24 20:22:00
いい感じですね~
これは
センス?
写真の腕?
カメラの性能?・・・・何ちゃって
それに
ヤフーのブリーフケースでこんなことも出来るんですねぇ~
素晴らしい!!
実は私もブリーフケース持ってんだァ~
チャレンジしてみたいけど
肝心のセンスいい写真が無ぁ~い
返信する
ほんとほんと~!! (ちょれ子)
2007-04-24 21:07:13
↑皆さんとまったく同意見!
癒されました。
まるで自分が見た景色のように疑似体験。
やっこさん、お上手ですぅ♪
道端の草花がますます可愛く思えてきます。
春のお裾分けをありがとうございます。
返信する
>みんな~ (やっこ)
2007-04-25 08:09:14
見ていただいて、ありがとう~

こんなにお褒めの言葉をいただくなんて・・恐縮デス

>まいらいふさん、
久々にワンコと川原に行ったら、可愛い花が目に付いて、よく見るといろいろ咲いてるじゃあないですか。
ズームで撮ると、結構綺麗だったりするよね。

>寺嫁さん、
センスはどうだか、スライドショーのBGMが効いてるのでしょう。
写真の腕は…とにかく何枚も撮る!
カメラの性能…Nikon coolpix5600使ってます。一眼レフ?のいいのがほス~い

>ちょれ子さん、
道端の草花、よく見ると可愛いでしょ~
一所懸命咲いてるんだよ
こうして編集しながら、私も癒されたよ~
返信する

コメントを投稿