のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

紅葉まつり

2022年11月20日 | 巷ネタ

今日も快晴!

あの山まで登って来ます。
麓の八幡神社境内では紅葉まつりが開催中。
一昨日も行ったのに、今度は別の人とまた行って来ました。
今日は日曜日ということもあり、地域の方々でちょっとしたバザーが出ており、
下山後、おうどんを頂きました。

巫女さんが、なんちゃら?の舞いを奉納してました。


コロナ禍で何でも自粛していたけど、
こうして皆で賑わってもいいじゃない。



6700歩。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャッフルボード | トップ | またまた生姜の佃煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめ)
2022-11-21 16:45:33
綺麗だね~今、真っ盛りでしょうか。
自覚して密にならないよう気を付けて、いいんじゃないのかな。
中にばかりいたら、滅入っちゃうもんね。
いいよ~(^^)
返信する
Unknown (やっこ)
2022-11-21 22:32:00
すずめさんへ、

感染者数がだんだん増えてきて、
第8波とか言われてるけど、
これ、じーっと自粛していて防げるものなんでしょうか、、
実家の子どもたちも保育園で何度も濃厚接触者にさせられて、ずーっと自宅待機が続いてるわ。
見守りさせられてる姉はお疲れ気味~
返信する

コメントを投稿