のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

姉作品

2007年01月11日 | ハンドメイド
粘土で作った作品です。クレイアートと言います。

お正月に、うちのイノシシと交換しました。

来年は・・・今から楽しみです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆成人式 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (まいらいふ)
2007-01-11 22:21:33
粘土なんですか?味があってと~っても良いですね。
なんか先日やっこさんが作っておられたイノシシによく似てますね
そばの梅の花もお姉さんがつくられたのですか?
これもいいですね~
返信する
作品は (やっこ)
2007-01-12 20:41:40
作り手に似るって言われますが、
やはり姉妹ですから、何となく似てるのかも~
ちりめんの梅の花は母が作ったそうです。
何しろ、目もショボショボしてますからねぇ、縫い目も粗くてボソボソでした

クレイアートで普段は草花を作っていますが、
カスミソウとか、かなり細かい作業ですよ。
返信する
やっぱり姉妹なんだな~ (まいらいふ)
2007-01-12 23:09:11
へ~やっぱり姉妹で器用なんですね~可愛いですよ~このイノシシ
草花って作るの難しそうホント器用なんですね草花の作品も見てみたいなあ。また載せてくださいね。
梅の花私も真似て作ってみよう
返信する
今度 (やっこ)
2007-01-13 14:28:25
実家に行った時、いろいろカメラに収めてきますね。
姉はパッチワークなんて、気が遠くなるよ・・と言いますが
こっちの方が気が遠くなるよ
返信する

コメントを投稿