のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

クッションカバー、その2

2012年12月13日 | パッチワーク
今度はキットではなく、図書館の本の付属の型紙を写して、

布はオークションで買ったシーチングの無地(アイボリーとミルクチョコ)

ファスナーは100円ショップの2個組。

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンキルトのクッショ... | トップ | 勘弁して・・|;-_-| »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の先生♪ (ゆかりっぺママ)
2012-12-16 18:41:33
こんばんは♪
やっぱり、やっこさんのパッチは、素敵です。 大好き!
ハワイアンキルトは、なかなか好きでないと手がでませんね。
1度、小さなバッグをオークションで落札して、キットを作成しましたが・・・
まだまだ私の目指すパッチでは、ありません。 
難しい~~
もっともっとチクチク回数を増やさないと たどり着けそうにありません。

ファンのタペも色の感じが、好き! 欲しいくらいです♪
自分で作れ! ですよねぇ~~
カテドラルも1度は、作ってみたいと思っています。

私も頑張ります!
返信する
うわっ、そんな・・ (やっこ)
2012-12-17 10:54:51
すごい光栄です、
て言うか、そんなに褒めて頂いて、嬉しいわ

私もまだまだやった事のないキルトがいっぱい。
趣味を持っててよかったなぁと、つくづく思ってます。
これからも一緒に長~く楽しんで続けましょうね。
返信する

コメントを投稿