のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

お雛様

2007年02月10日 | パッチワーク


そう言えば、去年、お雛様も終わった頃に作りかけてたタペストリー。
パイピングだけ残してほったらかしにしていたのを
昨夜、やっと仕上げた。

抱き合ってるみたい
タイトルは「おんぶお雛様」
先生のところの本を参考に作りました。

我が家にも昔、姫だったのが二人いるのだよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレ編みたい | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (まいらいふ)
2007-02-10 14:34:31
やっこさん人知れず毎日チクチク頑張ってますね
おひな様がおんぶしてるの?だっこしているみたいですね。可愛いね~~。
おひな祭りももうすぐだし、そろそろおひな様の時期ですね、わが家には男ばっかりだからおひな様ないのよね~
来年用に一個作ろうかな~~
返信する
いつ見ても・・・♪ (ゆかりっぺママ)
2007-02-11 03:24:09
とっても素敵!
やっこさんのパッチは、いつも、とっても暖かさを感じられるね♪

昔の姫は~ もしかしてモモちゃんとやっこさんの事?
だったら~ 今でもじゅうぶん、お二人とも姫ですよ

今度は、何ができるのかしらん?
返信する
>まいらいふさん (やっこ)
2007-02-11 20:50:19
>人知れず・・
あははそうね、夜な夜なやってますよ
でも、すぐ気が散るのでなかなか進まないよ
今度は編み物始めちゃったし・・
でも、パッチも早く仕上げないと
返信する
>ゆかりっぺママさん (やっこ)
2007-02-11 20:55:44
ありがとう♪
選ぶのが「ほんわか系」になっちゃうのよね。

そっか、モモを忘れてた

昔の姫は、私と婆さんの二人ですよぉ
返信する

コメントを投稿