のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

渋柿貰ったので

2022年10月27日 | ハンドメイド

120個ほど出来ました。

 

そして、今日は孫っち1号の9歳の誕生日。

例のごとく、誕生日カードにギフトカード入れて郵送しといた😆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石鎚山へ | トップ | 秋の一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2022-10-27 19:53:35
楽しみだねぇ、、

120個!!!!

やっこさんって ホントにまめだよね。
返信する
Unknown (やっこ)
2022-10-27 20:13:30
与作さんへ、

旦那が貰って来るんだもん💦
皮は剥いだけど、紐に付けたのは旦那です。
返信する
Unknown (すずめ)
2022-10-28 10:02:46
ギフトカード、これいいかもね。
誕生日とクリスマス、もう~ね、かんがえるだけで頭痛くなるのよ、たった一人なのに・・・
返信する
Unknown (やっこ)
2022-10-28 12:44:40
すずめさんへ、

本当に、何がいいか分からないし、
欲しいもの買ってもらった方がいいので。
たちまち、なければ、お小遣いとして貯めてたらいいし。もう数年前からコレです😄
返信する

コメントを投稿