やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

シンギズ3態

2008-03-04 22:27:38 | 多摩動物公園
E-510 ED70-300

とてもダルイです。花粉症の薬を昨日から飲み始めましたが効ヒスタミン系なので眠い・だるい・咽が乾く。
と3重苦で仕事もデータの入力ミス、1段ずれた行の数値を読み取っていたりで散々。
といっても薬を飲まないとどうにもなりません。くしゃみのし過ぎで鼻血が止まらなくなるから。

写真は多摩のシンギズ王子。岩場から降りてきて周囲をひと睨み、何をするかなぁと観ていると
地面と戯れ始めます、周りのお客さんは「大きいけど猫だね~」と大喜び、ひとしきり泥だらけになった後は
元の締まった顔で何事も無かったような姿勢。
こういうところがタマランのです。


 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿