やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

モグモグ

2008-11-12 23:24:04 | 多摩動物公園
E-510 ED50-200mmF2.8-3.5SWD

今日は久しぶりに定時帰宅、かなり久しぶりなので友人を誘って焼肉!。ちょっとだけ良い焼肉屋に行ってかなり満足。
なんだか先週で燃え尽きた感があって昨日今日とやる気が出なかったのだけれど明日からガンバローという気持ち。
肉食っただけでモチベーションが上がるなんて現金な物だけどまぁこんなモンです。
写真のキリンもモグモグしながらお客さんにサービス中、食は偉大です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉♪ (鬼嫁)
2008-11-13 22:26:27
こんばんは。
毎日遅くまでお仕事お疲れ様です。
焼肉効果ありましたか?(笑)
うちの相方、最近はお疲れ気味。。。
私の料理ではモチベーション上げるのは
ちょいと難しそうだし、週末は焼肉でも食べさせようかなぁ~。

キリンさん、モグモグしている表情がとってもキュート♪
ずっと見ていても飽きないなぁ。
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2008-11-13 23:25:17
鬼嫁さん☆コメントありがとうございます。

焼肉効果ありましたよ、ヨシやるぞ!という気分になったので色々と進みました。
進んだお陰で残念な事が判ったりしましたけど・・・。

美味しい焼肉屋さん紹介しますよ、動物園もエネルギー補給には最適です。
またそのうちにでも。
返信する

コメントを投稿