Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

平成22年2月2日・・・

2010年02月02日 | 日記・つぶやき
平成22年2月2日・・・いかがお過ごしですか

先ほど、22時22分ちょっと前に帰って来ました

今夜は消防団の「操法訓練」・・・寒い中頑張りました。

若い団員が頑張って練習してくれています。少しでも良い成績が残せるようアシストしたいです

・・・今夜はちょっと風邪気味・・・

愛想無しですが・・・ごめんなさい・・・寝ます。・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y近)
2010-02-02 23:15:49
操法訓練お疲れ様でした!
2のつく日はもう一度ありますね。
22年2月22日!切符を買いに走ろうかな!
返信する
Unknown (タマ)
2010-02-03 01:11:51
コタさん、ただのかぜですか?土曜日の会がありますから、ゆっくり休んでくださいよ。
返信する

コメントを投稿