Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

納車・・・

2017年03月08日 | 

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?
今日も寒かったですねぇ・・・雪の舞う冷たい一日でした。

さて、今日は次男の車の納車でした・・・↓(日産ノート)

横浜で働いているので、公共交通機関で車は不要でしたが、転職でこの春から岡山生活・・・
車は必須になってしまいました。
我が家初の「アラウンドビューモニター」装備・・・↓

3年前の車で走行3万キロ・・・↓装備の割にはお値打ち品でした。
(午後3時36分・・・外気温4℃だって!!さみぃー)

ナビをちょっと触ったけど・・・ちんぷんかんぷん
最近の車の進歩についていけない
まぁ 事故の無いように乗ってくれればと願うだけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿