Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

なごり雪・・・

2017年03月15日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?
今日は風の強い、雨のぱらつく寒い一日でしたね。

さて、今朝は朝からびっくり・・・↓「なごり雪」でした。

土の上に積もるほどではありませんが、芝の上にはうっすらと積もっていました。
もう、冬タイヤを夏タイヤに交換しようと思っていましたが、もう少し様子見にしましょうか?
写真は日曜日の朝の空・・・↓

一度に8機の飛行機が飛んでいました!!
みんなどこに飛んで行ってるのでしょうね・・・うらやましい。

朝晩と昼間の気温差がひらくこの頃、風邪に気を付けて 年度末をのり切りましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿