Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

台風18号・・・

2013年09月16日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?

9月、最初の3連休も今日で終わりましたね。

さて、台風18号・・・大変な爪あとを残して日本列島を通り過ぎましたね。
被害にあわれた方にはお見舞い申しあげます。
京都の嵐山の「渡月橋」のライブ映像なんか見てると・・・凄かったですね。
・・・1年前を思い出します。

我が家の被害は・・・実家のビニールハウスのビニールが飛んでいったくらい・・・結構な損害ですが。
我が家は山の木々に囲まれているので・・・落ち葉が凄い・・・風当たりの強かった北面は・・・落ち葉だらけでした。この片付けに・・・1日はかかりそうです。

何度も書きますが、自然災害には敵わないですね・・・この「地球」に暮らしているのだから、どうしようもないのかもしれません。

我が部署に出入りしている営業マン君が家族旅行で昨日&今日と名古屋に行っているはず。
・・・なんで名古屋なん?って聞いたら、「東京や大阪はいつでも行けるでしょ・・・名古屋城を子供に見せたいんです」的な答えが・・・なんで台風18号が愛知県に上陸するこんなに日なったのかね
・・・生きてますか?・・・無事帰ってきてますか・・・?君?

明日から、4日働けば・・・次の3連休・・・
「秋本番」へ向けて顔晴りましょう!!


古いけど一眼レフカメラ持って・・・「秋」写しに行きたいね・・・
(EOS KISS X7買った君が羨ましい・・・)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿