Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ノルマ?達成・・・

2013年09月15日 | 太陽光発電

ヤクルトの「バレンティン」選手ホームラン新記録達成&更新おめでとう・・・!!
まだまだ、残り試合はあります。
王貞治氏を抜かした以上は、どんどん新記録更新してほしいですね。


さて、我が家も・・・「達成!!」
ホントは今日みたいな雨の日に達成したくなかったんだけど・・・
太陽光発電(売電)・・・一年間のノルマを達成しました。

太陽光の設置費用の毎月のローンが・・・¥28,144円
これを12ケ月分すると・・・¥28,144円×12ヶ月=¥337,728円
1Khwの売電が@¥42円・・・1年間の設置費用ローン返済分のKwh≒8041.1Kwh

今日、こんな雨の日に、太陽光売電 8041.3Kwh達成しました!!
これで、今年の1年間分の設置費用のローンは支払えました!!

明日から~設置した12月7日分までの売電は、我が家の収入です!!
これから84日間分の「晴れの日」は我が家にどんだけ利益をもたらせてくれますか?。

1年間で太陽光発電で、5万~10万とか儲かるって・・・いいですよね。
太陽からのボーナスじゃ!!・・・

検討中のみなさん・・・今すぐ太陽光発電を・・・


昨夜からの反動で・・・眠い・・・寝ます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿