Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

まだ1枚も写せていない・・・

2015年03月14日 | カメラ

みなさん・・・良い土曜日&ホワイトデーになっていますか・・・?

天気予報に反して、結構良い天気の一日になりましたね。
午前中は「プチ休日出勤」・・・
午後からは、長年お世話になっている保険屋さんに来てもらい保険の見直し・・・遠いところありがとうございました。

さて、今月は1枚も応募できる作品が写せていない!!3時頃からカメラ持って写しに行って来ました。
さっき帰ってきました・・・今日の写真はトリミング無しの「素」のままです・・・

まずは、「陣屋町足守 町並み雛めぐり」・・・↓


着物着た可愛い姉弟が・・・お雛を見に来ていました。(本人&両親に許可もらってモデルになってもらいました)・・・↓



弟君が「カメラマンに撮ってもらったぁ!!・・・」って非常にハイテンションで・・・要求したポーズはしてくれず、落ち着いた作品に仕上がるかは・・・疑問???
行った時間が遅かったので、クローズしてしまったお雛様もあったので残念。
我が家から30分圏内なので月末もう一度行って見るかも。

さてさて、流れで・・・「倉敷 春宵あかり」へ・・・
倉敷美観地区行ってきました・・・↓












観光客カメラマン&県南のカメラマンが終結したのか・・・!!という勢いで大勢のカメラマンでした。
よって、三脚を立てるのもままならぬ状態でした。
師匠もいらしていました!!偶然お会いしました!!師匠も「今月は何も撮れてねぇ・・・」と言いながらシャッターを切っていました。

家に帰って200枚程のデータを見ました・・・

2枚くらいは使えそうかな・・・カメラってそんなモンですよね師匠!!
何とか今月の「作品」出来そうです。


明日は雨予報が曇りに変わって何より・・・スポ少の「卒団式」です。
今年一人しかいなかった6年生の「卒団」です。


みなさん・・・良い日曜日を・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿