Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

大人のおもちゃ・・・

2015年03月16日 | 日記・つぶやき

みんさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?

今日は暖かでしたね、日中は事務所暖房無しでした。明日は19℃予報・・・
春がやって来ましたね!!

さて、またいらん物を買ってしまいました・・・↓大人のおもちゃです。


マルチコプター・・・ラジコンのヘリコプターみたいな物です。

先日、コンベックスへ行ったとき、若いお兄ちゃんが飛ばして遊んでいました。
カメラも搭載で、写真も動画も写せます。

値段は1万円少々・・・ほしくなったら我慢できない性格・・・火曜日にはアマゾンで注文していました。

日曜日から飛ばして遊んでいますが・・・操作が難しい・・・思い通りには飛んでくれません。
写真なんて撮る余裕もありません。・・・ホントに撮れるの?

操作上手になって、桜の木の上から「満開の桜」空撮したいです。

暖かくなりはじめて・・・こんな時期に「風邪」をひくのかも知れません。
3月も折り返し・・・気を引き締めて4月を迎えましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿