Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ハッピーヴァレンタイン・・・

2010年02月14日 | 日記・つぶやき
みなさん良いヴァレンタインデーの日曜日になっていますか

僕は、朝 街から帰り、明日行く「実家の軽トラック」の車検準備(整備)をしていました


昨夜は、楽しい飲み会でした
参加されたみなさんありがとうございました
バドミントンを通じて知り合ったみんなが、親睦も図れたし&職場の愚痴や日々の悩みも言えた・・・実のある会でした。
今後も、バドミントン&飲み会で、日々のストレス発散して行きましょう
(昨日の試合で1勝も出来なかった人は・・・まず次の大会で1勝目指して頑張りましょう


さて、そんな昨夜の飲み会の会場になったのが、和風居酒屋「昭和レトロ たいむとりっぷ」です↓

岡山の駅前商店街の突き当たりに最近出来たお店で、昭和の懐かしい「グッズ」満載のお店でした


料理&視覚的にも大変楽しめました・・・。(「親鶏もも」の焼き鳥@¥130円は最高に美味しかったです。お薦めです。)
店の中はこんな感じ・・・↓

店長が、色々買い集めているらしく・・・見ているだけでも懐かしかったです

料理も美味しく&料金も大衆的なので是非また行ってみたいお店です。(店長宣伝したよ・・・



今日はヴァレンタイン・・・
大切な人に、あなたの想いはつうじてますか?・・・かよってますか?・・・

あなたからの気持ち・・・受けとりました・・・(手作りまでしてくれてサンキュー)。
今年も息子に「数」で勝ちました・・・。

・・・明日から「チョコ」食べながら頑張ります・・・













最新の画像もっと見る

コメントを投稿