Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

麦わら帽子・・・

2012年08月19日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?


今日は、予定していた試合も無く・・・
本当に「この夏」何も無い日曜日でした。

気温も高くなく・・・さわやかな風が吹く一日でした。
朝寝して・・・ダラダラと甲子園TV鑑賞・・・
桐光学園の松井裕樹くんを見て・・・感激!!
凄いは!!彼は・・・まだ、高校2年生・・・もう1年あるから、世間につぶされなきゃいいけどね。
甲子園、決勝まで行って、板東英二の三振記録を抜いてもらいたいね。


さて、何もせず一日ダラダラ出来る性分でもなく・・・
午後からは、さわやかな風に誘われ「洗車」を決意・・・
愛車「ストリーム」を手洗い洗車しました。

まずは、HCへ洗車用のシャンプーを買いに・・・
そこで見つけたのが・・・この処分品の「麦わら帽子」・・・↓。


前々から、欲しかったけど・・・結構値段も高く・・・必要度も???

洗車するにはまず格好から・・・処分価格¥398円・・・購入しました。

午後からは、この麦わらかぶって・・・自分も水かぶりながら洗車してました。


今年の「夏休み」が終わりました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿