Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

一気に「秋」モード・・・

2012年08月20日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?

松井裕樹くん・・・負けてしまいましたね。残念・・・
今日も15三振も奪ったのに・・・
何事も無ければ、将来はプロの選手でしょう・・・
「松井裕樹」注目です。


さて、日中は30℃以上の真夏日・・・
でも、日暮れも早くなったし・・・
日が翳れば、田舎は一気に「秋」モードです。

只今、外は24℃・・・涼しい・・・

虫の音も一段と大きくなってきたような気が・・・

「暑い夏」サヨナラです・・・

「大好きな秋」ウエルカムです・・・


ETC使って、この秋は色々出かけたいね。


明日は南へ出張・・・

「むつみ製麺所」の うどん 今から楽しみです。


みなさん・・・良い火曜日を!!・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿