Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

梅雨は明けています・・・

2015年07月14日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い火曜日を過ごしていますか・・・?

台風のカーブしていない変な進路・・・
「四国山脈」でどう曲がるかが注目ですね。
どっちにしろ、金曜日は「警報」が出て、子どもたちは1日早い「夏休み」に突入じゃないかな・・・?

さて、もう梅雨は明けていますよ・・・
昨日・今日の暑さ・・・空の入道雲・・・
台風が過ぎたら「梅雨明け宣言」すると思うけど・・・
我が田舎町は35℃以上になってないから  まだ、ましだけど・・・
農家の夏は・・・1年前まで「クーラーのきいた事務所」とは別世界です・・・
汗拭きタオル3枚&シャツ3枚着替え・・・(この年になって たくましく なってきています!!)

「桃畑」見回りしてきました・・・

桃の葉っぱに セミの抜け殻がいっぱい・・・↑
台風過ぎたら、「桃ちゃん」出荷ですね!!・・・美味しい桃ちゃん採れる予定!!

明日は水曜日・・・週の中日・・・

台風に備えながら 良い週末を・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿