Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

「THE MANZAI」・・・

2013年12月15日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?

今日は、昨夜の「忘年会」がこたえて・・・一日 ダラァ~の昼寝の一日でした。
おまけに「昼寝屋」さんという称号までいただいて・・・
十分休めた 日曜日でした。

さて、毎年楽しみにしている「THE MANZAI」・・・
M1からずっと 年末楽しみにしている番組です。
お笑いの世界もすごい人口ですね・・・
2000組近いお笑いの人達の中から勝ち上がってきた今日のメンバー・・・
どれも面白かったです。
どの道目指しても、頂点に輝くのは すごい才能と努力が必要なんでしょうね。

サラリーマンでよかった?・・・日清さんから30年分の食べ物はもらえないけど・・・良かったと思います。

12月も後半分・・・金曜日は職場の「忘年会」です。
年末の片付け  時間を作っては始めたいと思います。


みなさん・・・良い月曜日を・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿