Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

良いお年を・・・

2013年12月17日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?

クリスマスイヴまであと一週間・・・今年も押し迫ってきましたね。
年内の仕事も一段落・・・正月明けを見据えた態勢に入りました。

さて、出入りの業者さん達に「良いお年を・・・」って言う回数が昨日(今週)から増えました。
次に会うときは「2014年」ですよね・・・良いお年を・・・

何気なく使う言葉だけど・・・日本人の良い言葉ですね。

・・・このブログの読者の皆様には・・・12月31日にちゃんと言いますよ・・・「良いお年を・・・」って・・・

今朝は変な?夢にうなされて・・・今夜は早く眠ります。

みなさん・・・良い水曜日を・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿