Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

チーム安部礼司の師走の大出張2017in倉敷・・・

2017年12月16日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い土曜日になっていますか・・・?
2017年も もう2週間ですよ・・・寒いのでなかなか作業が出来ない・・・気ばかりがあせるこの頃です。

さて、今日は「チーム安部礼司の師走の大出張2017in倉敷」の日・・・↓ 開演前に雨が降って寒かったです。



アリオ倉敷に行って来ました!!300人の当選者席・・・私の番号は真ん中の137番でした。
名刺配布までの約1時間のステージでしたが 公開ラジオショー
ラジオの録音を生で見ているようで楽しかったです。FM岡山の牛島さんも演者として頑張っていました!!

今日もらった名刺・・・↑
右下、刈谷の名刺・・・「岡山県倉敷市非公認一日観光大使」・・・ちゃんと岡山バージョンでした。
毎週日曜日の黄昏時・・・「NISSAN あ、安部礼司」話の内容が年を重ねていくドラマがリアルです。
まだ、聞いてない方は是非一度お聞きください。

明日も寒そうですね・・・スポ少の納会です。
皆さん・・・良い日曜日を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿