Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

初積雪・・・

2017年12月12日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?
今年の漢字は「北」になりましたね。
北朝鮮のミサイルの脅威の一年でしたから・・・納得です。
早くこの問題と相撲界の問題は解決してほしいですね。

さて、田舎の朝は一面雪でした・・・↓

ポストの上・・・↓積雪1センチ強くらいかな

一日中 雪がチラチラ舞い 気温も上がらず、午後3時の気温は1℃・・・ほぼ「真冬日」の一日でした。
12月でこんな寒い日・・・今年の冬は厳しくなりそうです。

みなさん・・・明日も寒そうです。風邪などひかないようにぬくぬくして寝ましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿