Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

暦・・・

2010年02月26日 | 日記・つぶやき
金曜日・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか

今週も、濃い一週間でしたね。(真央ちゃん良く頑張りました。立派すぎです。)

僕も色々あって・・・気分的にヘトヘトです

明日の午前中は何も予定が無いので、ゆるり・・・目覚まし無しで寝ようと思います。(唯一のご褒美・・・)



さて、みなさんは「縁担ぎ」しますか

僕は結構する人なのです。「目覚ましTV」の占い&「山陽新聞の占い」は毎朝気になりチェックします



さて、本当に大事な決め事に出てくるのが「高島暦」・・・↓

我が家では、重宝しています

この「暦」によりますと、今日は「決め事」が良いらしく・・・スパッと新車購入の代金、現金で支払ってきました↓

納車は「暦」により3月14日になりました


日本人ってこんな「迷信」みたいな感覚に左右されますよね

でも、僕はこの「迷信感覚」すごく好きなのです

これからも僕は「暦の迷信」に後押しされながら生きていきます・・・




みなさん良い週末を・・・













最新の画像もっと見る

コメントを投稿