Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

2月は、逃げる・・・

2010年02月25日 | 日記・つぶやき
みなさん体調を崩していないですか

こんなに、温かくなると体調管理も大変ですね

今日も、暑かった。・・・(冬衣装で今日の気温では暑かったですよね

先ほどから田舎は雨が降り出しました・・・春の雨です
(本来なら、この頃に降るのは「なごり雪」のはず・・・)


今夜も消防団練習をしましたが、若い者はスポーツドリンク、ぐいぐい飲んでました

・・・2月なのに今日「半袖」の人を見ました・・・

気象が異常です・・・この星は大丈夫なのでしょうか


さて、我が社のご近所の庭の「梅の花」が綺麗に咲いています↓
(遅いのかor早いのか分かりませんが・・・)



来週の月曜日は3月です・・・。
年度末・・・今年は相当忙しそうですが、どうにかなるでしょう・・・。


明日は金曜日・・・とりあえず頑張りましょう・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿