Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

梅の花・・・

2012年03月25日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?

今日も、風が吹いて寒い一日になりましたね。
田舎は、雪が時々舞う一日でした。

この風はホントに「春一番」なのか・・・
「春一番」ってもう少し暖かい風ですよね・・・


さて、我が職場の近くの「梅の花」です・・・↓。


綺麗に咲いているように見えますが、近づいてみると・・・花はしおれています。

朝の寒さにやられて、シワシワです・・・
やっぱり、この春は寒いのでしょう。(明日も雪の予報・・・)
昨年秋の「紅葉」がいっぺんに寒くなってこんな感じでしたね・・・

「春」「夏」「秋」「冬」がはっきりしているのが日本なのに・・・
「春」と「秋」がどっかに行っちゃって・・・
確実に自然が少しずつ狂ってきているように思います。


猫ひろし がカンボジア代表としてロンドンオリンピックに出場が決まったぁ!!
日本人として応援してあげなきゃ・・ですね。


3月もラスト週・・・明日から年度末の修羅場です。
倒れない程度に・・・がんばりましょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿