Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

GW中盤スタート・・・

2011年05月03日 | オークション

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?

黄砂が多くて・・・曇りの天気が一段と「どよ~ん」とした今日でしたね。
天気と人間は関係しているのか・・・僕も「どよ~ん」とした一日でした。

でも、田舎の宿命・・・草刈り・・・頑張りました。


さて、ネットオークションで落札した「ウォータークリーナー」今日、宮城県から届きました・・・↓。





発送から2日間・・・物流は大丈夫なのでしょうか・・・(こんなにスムーズに届くとは・・・驚き)





これから、暖かくなって、水の管理が大変なので、思い切って購入しました。(定価3.2万円が
・・・オークション価格1.6万円で購入できました)
池を作ってから3年目・・・過去2年間この時期に、酸素不足、水温&水質で失敗しました。今年はこの「ウォータークリーナー」で「鯉達」にも元気に過ごしてもらいたいものです。

この春は・・・「卵」・・・稚魚の孵卵も考えています・・・楽しみぃ!!



今日、このブログの愛読者の「ひむとも」さんから写メいただきました・・・
「東京スカイツリー」・・・↓。



なんで&どうやって・・・、634メートルの建物が出来るのでしょう・・・その技術を一度勉強したい気持ちです。
僕が今中学生なら・・・絶対「工業高校」に行ってやる・・・
東京はもう地震の心配はないのかな・・・気をつけて・・・連休明けから夏の大会に向けて「バド」頑張りましょう。




みなさん・・・良いGW中盤を・・・








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい~ (ひむとも)
2011-05-03 23:04:20
東京はあまり人がいないかもしれません。
写真投稿ありがとうございます。前のタワーも好きですが、スカイツリーは近代的なタワーな感じです。
返信する

コメントを投稿