Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

身近な春・・・

2011年05月02日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・連休の谷間・・・月曜日・・・良い一日になりましたか・・・?

正直、今日は「だるい」一日になりました。
頭を使う作業は今日は止めて・・・単純な仕事をしてました。
金融機関巡りをして・・・5月の予定を組んでみました。
5月はスポ少の試合がビッシリで土&日は休めませんね。
平日をいかに有効に使うかが課題です。
今夜は暖かいです・・・
今夜から 晩酌 「お湯割り」から「ロック」になりました・・・↓




さて、そんな中・・・我が社の周りにも・・・綺麗な「春」がありました・・・
我が社の駐車場のそばの「レンゲ」・・・↓



ちょっとその先の「八重桜」・・・↓



マキロンさんから写メでいただいた・・・タンポポ・・・↓



どれも、「身近な春」・・・春満喫です。

GW後半・・・体と心を休めながら「春」を楽しみましょう。



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿