Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

「お別れ会」・・・

2009年03月08日 | 日記・つぶやき
昨日は「のど自慢」以外にもイベントが目白押しでした
まずは午前中のスポ少「新人戦大会」1勝1敗のまぁまぁの成績でした。鍛えがいのある新チームです

夜は、「お別れ会」がありました。団員、保護者、指導者が一堂に会して、心温まる「お別れ会」が出来ました。7人の卒業生達も次の目標をしかっり持って、スポ少を卒業してくれました。一年間が終わったな・・・という感じでした。
は卒業生が指導者一人一人に贈ってくれた、感謝の言葉の詰まった色紙です。また一つ宝物がふえました

そんでもって、今日は昨夜の2次会のお酒がたたり、二日酔いの一日でした。久しぶりに何もしないダラダラした休日でした

今週は消防団一色に染まりそうです。15日の大会目指して頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿